到着。

3週間前にセカイモンで落札した商品が届きました。


一つはピリオンシート(タンデムシート)、M20に付けるつもりで落札しました。
これをボルト付けでは無く吸盤で付けようと思ってます。
普段はピリオンシートが無い方がかっこいいので付けませんが、どうしても二人乗りする場合に
取付ます。
以前に乗っていたトラもハーレー用のピリオンシートを付けていました。
簡単には外れないのでとても便利です。

イメージ 1






















イメージ 2






















なかなか雰囲気有りますよね
以前より探していましたが国内にあるのは大きかったり、形が気に入らなかったりで良いのが
有りませんでした、やっと見つかった。

もう一つはクラッチスプリングを止めるナット。

イメージ 3






















ピリオンシートは日本国内の二次決済は含めずで5427円。
ナットは同じく4865円。

ナット高いなー

でもこのナットが必要なんです。
今付いているクラッチスプリングが微妙に長い為、クラッチを止めるナットが2周程しかネジ込んでいないんです。
いつ外れるとも知れないので、この対策部品が欲しかったんですよ。
かなり奥までネジが切ってあるのでキチンとネジ込めると思います

後はM20の仕上がりを待つのみなのですが、面研が終わったシリンダーがまだ送られてきて無いそうです。
早く送れー寒くなってきたろー!

明日から野暮用で三重県に一泊で行ってきます
今日もこれから地元の行事でお出かけです。

ランキングへ
     ↓