キャブレター

今週は忙しくてM20とカニ目さんに逢いに行けません。

連絡を入れたらカニ目さんはキャブの調子が今一つで車検が難しいらしい。
SUキャブのニードルスクリューの穴が大きくなってしまっていて、一番閉めてもガスが濃いんだそうです。
現時点ではミニ1000のキャブを付けるか、ウェーバーを付けるかの二択。

イメージ 1

悩んだ結果、ウェーバーに決めました。
ノーマルの走りを知らずにいきなりウェーバーですが、仕方無いですね。
SUキャブが手元に来たらここを改造できるか見てみよう、ニードルを太くするのは難しいけど穴はブラス製だろうから何とかなるんじゃないかな?ちょっと楽しみ。

そのほかは問題が無さそうなので一安心でした、来月頭には車検を通せるそうです。

ちなみにBSA M20は部品待ちの状態で10日前と変わらずだそうです。
イメージ 2

ここからがなかなか進まない

明日は子供の運動会です。
晴れて欲しいけど、無理だなこの天気。


  ランキングへ
     ↓