ハンドル

登録関係の書類を届けに行ってきました。

ついでに写真をパチリパチリ。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

形になってきましたねー(喜)

ハンドルを付けようと思ったらなんと20パイだそうです、ハンドルポストの関係で太いのは付かない。
20パイのハンドルなんて国内に存在するのだろうか?
ほとんどのバイクが7/8インチ(22.2ミリ)か1インチですからね、探せば有るのかな?

最悪の場合は既存ハンドルを再メッキする様でしょうね。

カニ目さんも撮りましたがそれは後日。

ちなみに土・日と子供の小学校の運動会は中止、明日の火曜日に行うそうです。
月末で忙しいけど行きたいなー。


 ランキングへ
     ↓