カニ目さん引き取り&ヤフオク終了

本日カニ目さんを引き取りに行きました。
雨が心配されましたが、入庫まで雨には当たらず済んだ様です。
積み込んでいざ高速へ
イメージ 1

ちっちゃーい。
ガソリンスタンドのおじさん達が集まり、覘き込んでいました。

仕事があったので別の車で同行していた私はトラックの後ろについてずっと眺めてました。
イメージ 2

車検整備にどれぐらい時間かかるのかな?まだ不明。

話は変わってモークのヤフオク出品ですが本日取り消しました。
実は知人に譲る事になりアクセス総数5200、ウォッチリスト85で終了しました。

今後の事があるので詳しい報告は避けます。

私のところに来ましたのでブログタイトルを変更します。

  ランキングへ
     ↓