一気に!

10月に入ったら急に涼しくなりましたね。
昨日の朝またパンを買いにショートドライブ。

カニ目は機嫌良く目覚めました、一週間ぶりです。
Tシャツにジーパンで出たらあまりの寒さに一度家に戻りました。

毎年この時期になると、なめた格好で出かけて風邪をひいています。
だからと言ってこの時期に着るジャケットを持っていないので困るのですよね。

薄手のジャケットを買いに行っても、直ぐに寒くなるので厚手のジャケットを買ってしまい結局そのまま。

昨日はダウンベストで買い物ドライブへ行きました。

一時間程近所を走りまわって高台でパチリ。
イメージ 1

イメージ 2

うーん高台には見えないですかね?私の住んでいる川崎市では一番高い場所なんですが、、
カミさんに「パパの写真はセンスない!」って言われます。

まあ仕方ない、、
寒そうな雰囲気は伝わりましたでしょうか?

まだ十月、これからもっと寒くなりますよね。
実はカニ目のヒーターはラジエターに繋がっていません。

ヒーターコアをチェックしてからじゃないと繋げれない。
多分穴が開いているでしょうね~

夏の間にやろうと思ってましたが、寒くなってきちゃった。

M20の修理が終わったらヒーターコアを外して修理しよう。

ランキングへ
     ↓