もどかしい~。

忙しくて中々作業が出来ません。
一度組んだギヤボックスを再びバラし、今度はインナーカバーも外す事にしましたが、何かと忙しくて作業が進みません。
作業を始めると電話が鳴る!出かける!の繰り返しです。

イメージ 3

真ん中上のギヤが動きません。
本当にウンともスンとも

イメージ 2

クラッチ側は一次側からのチェーンを外してあるのでメインロッドへのテンションはかかっていないです。
という事はギヤボックスの中でギヤが噛んでいる以外に原因が分からない、、
三速から動かないので、そこで噛んでるのではないかな?

他に原因が思い当たる方教えて下さい。


外した旧のギヤは普通に動いてるんだけどなー。
こっちはキックが引っかからない、、早くもジャンク状態になってます。
イメージ 1

一回に1時間位しか時間が取れないので、嫌になります。
半日有れば全部出来るのに、、。
外した部品を忘れてしまいそうです

バイクに乗るのには一番良い時期だし、早く組み上げたいな~

ランキングへ
     ↓