気になるなー。

先日のM20がまた出品してますね。

イメージ 1


二台はいらないけど、、、。

50代の友人が教習所に通い始めました。
先週中型二輪を取得してこれから大型だそうです。

呑みながら話を聞くと高校生の時からオートバイに乗りたかったけれど、親に許してもらえずやっと今子供も手を離れてきたのでやるなら今!だと。
じゃあ免許取ったらみんなでツーリングに行きましょうよ!と約束をしました。

欲しい車種はカワサキのW1。
知り合いが何台も持っているのを思い出し、早速聞いてみます。
「ちょっと直せば乗れるW3なら譲ってもいいよ」って好感触です。

「初めて乗るのにいきなりW1は逆チェンジだしキックだし大変ですよ」と言うと
「えっ?そうなの?チェンジが違うんだ~」なんて言ってます(笑)

「こだわらなければW3とか中古のW650を慣れるまで乗ったらどうですか?」と助言をしたら、暫く考えていたようです。
と、これが先月の話。

一月ぶりに会ってみると彼は心変わりをしていました。
「ハーレーを買ったら大型の教習所代金を出してくれるって言うんだよ~!」
目が輝いています
同じように最近免許を取った周りの友人に勧められてスポーツスター1200に決めたそうです。
教習所代を出すバイク屋も凄いけど、即決する友人も凄い

別にここまでの話はどうでもよい話なんですが、僕が気になってるのはW3の話。
譲ってもよいW3・・・。

この友人とのツーリングに行く他の仲間はKTMやらモトグッチやらビューエル
私はM20、、、、、、、
そりゃ無理だ

この前から国産・外車を問わずをヤフオクを見てましたが、宙ぶらりんのW3、、、。

これなら外車勢と走れるかな?
イメージ 2







拾い画像です。

ランキングへ
     ↓