参ったな。

最終更新後から急に忙しくなってブログの更新が出来ませんでした。

M20を走らせてみたら、停止時と違いギヤの入りが悪くなりました。
ニュートラルに入らなくなったし、クラッチの切れ方も良い感じではないのでリンクやギヤ側も含め、もう少し調整が必要な様です。
暫く時間が作れそうもないし、微妙なセッティングになると勘所のわかっている修理屋さんが良いかなと思い持ち込む事にしました。
先週持って行ったので、今度はどれ位で上がるかな・・・。

この連休は地元のお祭りの手伝いで一日を過ごし、昨日は江の島周辺をカニ目で走って来ました。

イメージ 1

念の為、説明します。
後ろは海です。

イメージ 2

天気も良くて気持ちよかったです。
7:00に出て昼前には帰って来ました。

一度トイレ休憩しただけで走りっぱなし
楽しかったなー

午後からは家族サービスで近所の日帰り温泉へ。
熱めの温泉に浸かり、サウナに入って生ビール

家族へのサービスと言うより自分への・・・

ランキングへ
     ↓