ご無沙汰しておりました。

去年のサイドウェイトロフィーの報告以来ですね。
何度か書こうかと思いながら、大した出来事もなかったので放置しておりました。

さて今日のご報告。
実は BSA m20を売りに出していて本日最終日です。
夜8時で終了なので興味のある方、宜しくお願いします。

イメージ 1




















15日8:00現在で255000円です。

ずっと所持していこうと思っていましたが、置き場所の関係からの出品です。

実は5月28日開催のサイドウェイトロフィーの出場枠にトライトンが除外されてしまいました。まあ今までも小排気量の2ストロークレーサーや大きくても500ccのクラスに入れて頂いていた形だったので除外は仕方ないと思っておりましたが、実際にサイドウェイに出れないのは悲しいと、色々出れる方法を模索しておりました。

一番早いのはm20を直して出ることなのですが、ミリタリーモデルのm20はすごい遅い。
勝ち負けにこだわると言うよりも、ちゃんと帰って来る自信がありません。

サイドウェイのクラスは下記の通り。
ビンテージツーリストトロフィー 
 1960から1969までのオートバイ(このクラスに出てました)

マンクストロフィー 
英車単気筒レーサー

ラクストントロフィー
1969年までの無改造のオートバイ 2気筒含む

マンクスかスラクストンに出たいと思っていたのですが、出来ればどちらにでも出れる英車の単気筒が欲しい。
ヤフオクで出るのを心待ちにしていたら、、、。
出たんですこれ  ↓
イメージ 2
イメージ 3



ヤフオクで見た方も多いとは思います。
ベロセット ベノム クラブマン 1957年式 

時期的なこともあり出品者様に質問欄から連絡すると、、、
なんと! 初レースでご一緒した方でFacebookでもお友達になっている方でした。
ではでは、、、とお願いして売って頂くことに。

来週仙台まで引取りに行きます。
このベノムでサイドウェイのスラクストントロフィーにエントリーを致しました。


そしてもう一つご報告。

明日4月16日筑波サーキットで開催されるレジェンド・オブ・クラッシック。
私エントリーしております。
イメージ 4





































だからどうだ !って事もないんですが、ご報告ついでに、、因みに179番です。
4戦分のライセンスも頂いたので、全部出ようと目論んでおります。

現在トライトンはこんな感じになってます。
イメージ 5





















ヤフオクでゲットした原スペシャルの集合に市販サイレンサーを改造して付けてます。

それから今更ながらですが、ブログタイトル変えます。

最初のブログタイトルがBSA のm20とカジバモークの部屋から始まり、モークを手放して、カニ目の部屋になり、カニ目手放してトライトンの部屋になり、、ついにBSA  m20が外れます。

こう書くと何だかな~、、取っ替え引っ替え、、。
今後は入れ替えを考えていませんが、車名を入れるのをやめてしまおう。

なのでブログ名 『 ガニ股おじさんの英車日記 』 と変えさせて頂きます。

今まで通りの頻度の更新だと思いますが、気が向いたら覗いて見てくださいね。


以上、報告終わり。