エンジンが掛からない (´Δ´)

この一週間忙しかったなー 出掛けられずにずっと事務所でパソコン仕事してました。
パソコンを使う仕事って大変だなって改めて思いましたよ、背中や首がバリバリに凝ってます

一段落ついたのでちょっと乗ろうかなーとM20のキックを踏みましたが掛からず、、。
これだけ冷えきっていると押し掛けをする気にもなれず断念しました。
来週時間があったら点火系を見てみよう。

まあ表に出したから記念撮影
イメージ 1

並べるとW1は新しバイクに見えます(笑)

イメージ 2

2012年とは思えない写真。
イメージ 3

W1もキックすること30回位で掛かりました、(って事はBSAは何回だろう??)
近所に電池を買いに行って終了 だって寒いんだもん、粉雪が舞ってるし、、。
寒い地域に住んでる方には怒られそうですが、、。

ムスコのインフルエンザB型ですが結局7日間休みました。
熱は出ないので治りが遅いそうです。元気なのに学校に行けないので可哀相でしたね。
奇跡的にムスコ以外には移らなかったので助かりました

ランキングへ