日曜日はツーリング♪

なんだかんだと忙しくて中々更新が出来ません

先日より話題にしていた50過ぎの初心者ハーレー乗りと今度の日曜日にツーリングに行ってきます。
メンツは僕とハーレーともう一人、この前までKTM990 SUPER DUKEに乗っていて、先日突然250のオフロードに乗り替えた消防団仲間が一緒です。

ハーレーは新車、オフ車も新しいほう、W1は、、、
昔から使っていた革の工具入れがもうクタクタなので、W1に合いそうな布製バッグを買いました。
イメージ 1

古そうに見えるけど新品。

これに工具をこれだけ入れます ↓

イメージ 2

こんだけ入ってます
ハンダやペーストはワイヤー切れや断線用です、昔から持ち歩いてます。ハンダはポケットトーチで溶かします。それからパンク修理セット、最近スタンドではチューブタイヤのパンクは修理出来ません。
パンクは嫌ですからね

黄色いのはガムテープを巻き直して小さくしたもの、これも昔からの習慣です。キャンプの時はこれが焚火の着火材がわりになります。
紙やすりやワイヤー、最近重宝しているダイヤモンドやすりも入ってます。

これだけ入っても、きちっと入りました
イメージ 3

使わない事を願いますが、これだけあれば何となります。

日曜日楽しみだなー

ツーリングの事、カミさんには仕事と言ってあります

ランキングへ