ご無沙汰でした。

大変ご無沙汰してしまいました。
事故を起こして死んだのでは?と問い合わせが来ましたが、実は生きています。
勿論事故ってもいません、心配して下さった方々申し訳ございません、そして有難うございます。

何から書けば良いか、、、まずはツーリングでしょうか。
ツーリングには行ったのですが、実はそこで大問題が、、、。
これを書くと自分の無責任さを露呈する事になるので、記事が書けずこのままブログを辞めようかと思っていました。(実際に辞めたも同然ですが)

これとは、、、自分にはW1が合っていなかったと言う事です。
ツーリングの途中から走る事が苦痛になってきてしまいました、走りながら何とも言えない嫌悪感が、、、、。
これまでオートバイに乗ってきて、初めての感覚です。
帰りの高速道路なんて、パーキングに置いて帰ろうかと思うほどでした。

実際、ツーリングから帰ってきてからも2ヶ月の間一度もW1に乗りませんでした。
先日やっと動かしましたが、やはり走りたいと思わない。
なのでW1は手放す事にしました。

そしてもう一つ告白が。
W1に乗っている間思い出すのは、以前に乗っていたトラの事ばかり。
悶々とした日々を過ごしながら暫くして馴染みのバイク屋に行きます。

そこで出会ったのがこれ、、、
イメージ 1
ノートン ドミネーター500。
バイク屋さんが暇を見つけては少しずつ改造していたので、元の形は無くなっています。未完成なのでこのままだと格安。

これを即決。
そしてこれを元にトラのエンジンを乗せてトライトンにしていきます。

ちなみに現在こんな形になってっます。
イメージ 2

プロダクションレーサーのカウルが付いてます。
エンジンはまだ乗せていませんが、原チューンの別体エンジンを載せます。
時代背景はバラバラですが、気にせず恰好だけで仕上げます。

一度途切れてしまったので、以前と同じようにブログを再開しようとは思っていません。
でも自分のオートバイの記録として、気が向いた時に記事を書ければ良いかな?と思っています。

我がままなおじさんの独り言と笑って頂けたら幸いです。