間違い探しみたいかな?

W1のシートを張替に出していましたが、仕上がって来ました。
穴開きシートから取り換え
停めておくと穴開きシートは恥ずかしかったですよ

見た目的に何処が変わったのか分かりにくいですが、、、
イメージ 1

タンクエンブレム(アルミの両面テープで貼るタイプ)も付けました。

イメージ 2

サイドカバーのエンブレムとチェーンケースもヤフオクでゲット

イメージ 3

シートもロゴ入りでとっても良い感じ
やっとこれで欠品は無くなりました、ヤフオクの画面から暫くオサラバです。

乗りまわしたいけど最近寒くて  おじさんには辛い、、。
一日2~3キロしか乗ってません。早くツーリングに行きたいなー。

車はまーだ決めかねてます、どっちにしよう

ランキングへ