ベノムのシート改造計画

今年のレースの最後を飾るサイド・ウェイ・トロフィー。

トライトンは前回と変わらずエントリー出来ないので、やはりベノムの出番です。

ベノムに普段乗っていて気になるのがシートの高さなんですよ。
分厚いシートがタンクと変わらない高さで後ろまで。
イメージ 1
高すぎてコーナリング中に体重かけづらい。
なのでシートをベロセットの専門店で売っているシングルシートのベースを頼みます。
イメージ 2


イギリスから5日で到着しました、はやっ!
仮で置いてみます。
イメージ 3

この感じ。
なかなかカッコいい。

ステーを製作して、金物やFRPで固定しました。
イメージ 4


イメージ 5


これをシート屋さんに出そうと思います。
イメージを伝えたけどどんなになってくるかなぁ。
イメージこんなです。
イメージ 6

イメージ 7


出来上がりが楽しみです(^^)