英車の集ひ に参加しました!

11/28、29日に清里で開催された 英車の集ひ に参加しました。
イメージ 1


週の頭から天気予報を見てはヤキモキしておりましたが、台風まで発生する強運^^;
前日に相談して車での参加となりました。

10時に待ち合わせて清里に向かいますが、悔しい位に雨が降らない。
中央道を須玉で降りてやっと降り始めました。
朝一番に出ていればバイクで行けたかな、、、なんて考えちゃいましたが清里に着く頃には結構な降りになりましたので、諦めがつきました。

お宿の伊予ロッジに到着。
早速バイクを見て回ります。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


トランポに乗せて来た方、自走の方といらっしゃいました。
自走の方々は本当にお疲れ様でした。

部屋に入ると早くも乾杯。
イメージ 14



英車談義に花を咲かせていると、あっと言う間に宴会の時間。
イメージ 9

総勢約80人。
はじめにピアノ演奏があり後はひたすら吞みに
(゚∀゚)

関西の巨匠や関東の強者の方をご紹介頂き、果てしなく英車の世界に入って行きます。
いや~楽しかった、料理食べるのもそこそこに、先輩達のお話聞いて終始ご機嫌でした
(^_^)
お話してくださった方々有難うございました
m(__)m

部屋に帰ってしばらくすると、色んな方が遊びに来て下さり結局一時過ぎまで呑んでました。
ビール、焼酎、バーボンと飲み続けましたが酔うより楽しさが勝ったようでしたね。

明け方に夢を見て、1000万借金してマンクスを買うのにハンコを押すところで、うなされて起きました(^^;
凄いリアルでビビった。

結局今回は戦前組を含めて15台程が自走だったようです。
朝から結構降ってます、自走の方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

朝ごはん食べて何となくまったりしていると、暖気して出発するプロダクションレーサーが居ました。
随分前からブログを拝見させて頂いている方でした。
http://blog.livedoor.jp/nortonni/
イメージ 10

イメージ 13

コンバットエンジンだったかな?かなり甲高い排気音でした。
お顔を存じ上げずお話出来なくて残念でした。

最後に記念撮影。
イメージ 11


Y口さん、Y本さん、S田さん色々お世話になり有難うございました!
とても充実した二日間でした、まだ余韻に浸っています(^^;

それから主催者のS栖さん http://tr6cb93c100.blog.fc2.com/ お仲間に加えて頂き有難うございました!
今後も参加してまいりたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

本当に楽しかった(^-^)
イメージ 12