ベノムのシート完成

ベノムのシートが完成しました。

前日ブログhttps://blogs.yahoo.co.jp/belong_home/49297545.htmlでフィッティングまでは書きましたが、専門家に頼んでスポンジ張りと生地張りをお願いしました。
頼んだのはこちら http://customseat.jp/
二社に聞いてみたのですが、すぐに返事がきた方にお願いすることにしました。

ダンボールに包んで発送し、到着するとまたすぐに電話で連絡がきました。
大体の形は伝えてあるので成形が出来たら連絡を貰う様にお願いして電話を切りました。
成形後の画像が送られてきました。
イメージ 1




















いやいや、、、このパイピングとポッチャリは無しでヽ(´o`;
カスタムシートだけど、1957年式ですから古臭い感じじゃないと、、。

焦ってイメージを伝え直します。
画像に線入れして、イメージ画像も貼り付けます。
イメージ 2





































そうしたら理解してくれたようでしたが、整形に1週間ぐらい掛かりました。

そして整形後の送られてきた画像がこちら。
イメージ 3





















伝わった様です。
良かった、現代車の様なシートになりそうで心底焦った^_^;

そして出来上がったきました。
嬉しくてすぐ取り付けてしまったので単体画像無しです。

装着したベノム。
イメージ 4
イメージ 5


























































当初もっと低く構える構想でしたが、フェンダーのRに合わせてフィッティングしたので無理でした。
スポンジも極力薄く(ツーリングは大変そう)2センチまで削ったのでこれが低さの限界です。
でも形はとっても気に入りました。

ちょっと乗ってみたらポジションも後ろに移ってロングタンクっぽい好みのスタイルになりました。
これでサイドウェイトロフィーも上位か? w

カスタムシート.Jpさんお世話になりました。
そんなに頻繁に頼むこともないですが、またお願いしますね。

以上ベノムのシート完成の報告でした。


そして、、、実はコマンド

こんなになってます。
イメージ 6
イメージ 8
イメージ 7


















































































クランクケース割ってます (;´д`)

実はこの前の日曜日にビンテージ モーターサイクル ラリー&スワップミートhttp://www.vmr-s.com/ にも行ったのでこれもどこかでブログにしたい。

これもまたご報告。

いや~最近色んな意味 話題に事欠かないわ、、^_^;