ヴィンテージ・モーターサイクル・ラリー&スワップ・ミート

ちょっと時間が空いちゃいましたが、11月5日に厚木の相模川河川敷で開催されたヴィンテージ・モーターサイクル・ラリー&スワップ・ミート(VMRS)に行ってきました。
イメージ 1

























一昨年行きましたがその時はFLHでしたね~。

前回はハーレー色が強かった感じでしたが、今年は英車ブースもたくさん有りました。
ただ見て回るのに忙しく残念ながらブースの画像を撮り忘れてしまいました。
なので申し訳ございません、インスタグラム用に撮ったギャラリーの英車をご紹介。

イメージ 9
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 6

イメージ 18


イメージ 2
イメージ 16

イメージ 5


イメージ 13
イメージ 15
イメージ 7
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 14
イメージ 8
イメージ 12













   相当広い河川敷に所狭しとオートバイが並んでいました。
その中の英車だけを撮りました。

ブース内はパーツからアパレル関係までいっぱいあって、私は見ているだけでお腹いっぱいになって何も買わないと言う、内気な幼児みたいになってしまいましたw

思えば3年前にサイドウェイトロフィーを見に行き感化され、公道仕様のトライトンで走り始め、英車の集ひを見て感動してFLHを手放してからトライトンはレーサーにしてコマンド・ベノムと、、たった3年の間に随分変わってきたもんですね。

こう書いていると人ごとの様に思いますが、実際にはこの3年間でバイクライフが劇的に変わりました。 アラフィフで新たな友達、知り合いが出来てとっても嬉しいです。
まだまだレース、英車の世界に入ったばかり。
もっと頑張ろ~(^_^)


さて、コマンド。
未だクランク割ったままだそうです、、忙しくて確認に行けません。
いつ治るんだ(O_O)

それから12/3はサイドウェイトロフィーです。
今回ベノムはシート交換とオイルパン装着だけであとはメンテナンスだけで行こうかと思ってます。

今度の日曜に走りに行ければな~。

最後はVMRS後にベロセット三台で246を走り、休んだ時の画像です。
楽しかったなぁ~。
イメージ 17