あと2日‼

サイドウェイトロフィーまであと2日、いやもう1日に近いです。
明日は娘の運動会、運動会の日程聞いた時からドキドキでした。
雨が降ったら次の日になっていたので、心の中で祈っていました
こんなの書かれちゃうとね~。
イメージ 4
明日も明後日も天気が良さそうなので良かった
カミさんに もし雨だったらどうしたの?って言われましたが、そりゃ当然、、、、言わない事にしました。

オイル交換などはやったので、今日は夕方から荷物チェックしました。
前回、前々回とパドックを走り回ったので今回はこれを持って行きます。
イメージ 2
子供用に貰ったキックボード。
かなり古いタイプなんですが、作りが良いので子供にはあげずに隠し持ってました。
折角だからステッカーを
イメージ 1

サスペンション付きがカッコ良いです。
動力も付けようかと思ってましたが、時間が取れなかった

明後日楽しみだな~

当日はこんなタイムスケジュールです。
イメージ 3