あと一週間だ!

サイドウェイトロフィーまであと一週間です。
前回のレース後に何もしていなかったので、とりあえずオイル交換など。

エンジンを暖めてからオイルを落とそうとキックを踏むと何と1発で掛かりました
久しぶりなのに、直ぐアイドリングも安定。
嬉しいので動画を撮りました。


凄く調子が良いので走りたくて仕方ない、、、
これで走ったら捕まるよな~。
ある意味M20よりは安全だと思うけど。

午後の時間を使ってエンジンオイルの交換と、フレーム周りの傷のタッチアップ、キャブのお掃除、タイヤチェック、増し締め、ワイヤリングなどをしました。
タイヤは今回で最後ですね。

イメージ 1
<
オイルはさほど汚れてませんでしたが、気分的にね。
さあ、本番だ!
倉庫から出したついでに記念写真。
イメージ 2
イメージ 3

M20はギヤボックスのケース内が摩耗の為にガタが出てメインシャフトが前後左右に動いてしまっている印象です。少し新し目のBSA(A、Bシリーズ)のギヤボックスに載せ替える方向で考えてます。

今の悩みは6月19日のLOC 富士のエントリーです。
どうしようかな

トライトンであの長いホームストレートを全開で走って大丈夫かな?って言うのが一番。
去年のレースを見ていて、富士はビンテージバイクには酷な距離だよなぁ~と思っていたので、、、何せ今走れるバイクの2台のうちの1台ですからね
レーサーにしたバイクにこんな事考えても仕方ないんですけどね、紆余曲折しながらもやっと組みあがり、ツーリングや高速走行でやっとナラシが終わって今が一番調子の良い状態なので、長いストレートでエンジンが悲鳴を上げるの聞きたくないって思っちゃうんですよ。

多分何回も走ってりゃ慣れるんでしょうけどね~。
どうしよっかな、、。