落としちゃった。

この前もう一台を探している話を書きましたが、先日ヤフオクノートンが出たのでやっちゃいました、ポチっと。
これ ↓
イメージ 1





















イメージ 2





















コマンド850セル付き
放置時間も10年越えでサビやら何やら結構な状態でしたし、鍵無し、不動車なので安く落とせると思ってましたが、競争相手が粘ってきたのでいい値段になっちゃいました。
和歌山出品だったので、輸送を頼んでいて来るのは来年になりそうです。
本当はすぐにでも走れる個体を買うつもりでしたが、どのみちプロダクション仕様にするつもりだったので、バイク屋さんとも話し皮算用した結果なのです。

書類関係の問題があり、完成目標を3月としてコマンドが到着したら直ぐにレストアを始めてもらう段取りになってます。これからフレーム塗装から始まりエンジンOH、足回りと手を入れていきます(バイク屋さんが)。
その後にプロダクションパーツを組んでいくのですが、リヤ周りのシート形状やテールランプ周辺の仕上げをどうするか考え中です。たまには子供も乗せたいな、、、と。
距離はメーター読みで2万ちょいなので、エンジンはとりあえず腰上だけで済めば良いな~。ちなみに不動の原因は長期放置だけなのではないかと思います。


またもBSA、トライトンと同じゼロからスタートになってしまいましたが、まあ良いのです、その分愛情が沸くので


以上、報告まで。