乗れるバイクがないので、、、

現在乗れるバイクがないのでm20のタンクを修理しました。
イメージ 5

針の先程も無いぐらいの小さな漏れでしたが、塗装を侵食してしまいました。
イメージ 1
イメージ 2









































これは直さず内部のみサビ取り、コーティングをしました。

イメージ 3





















分かりにくいのですが、サビサビです。
これをサンポールで3時間ほどサビ取りし、ワコーズのタンクライナーと言うコーティング剤を使いました。初めて使いましたが、とっても使い易く良い商品ですね
イメージ 4





















ドライヤーで2時間かけて乾燥させました。
凄い信頼感があります。
さっき組み上げてガソリンを満タンにしてみましたが、漏れは全くなくなりました

走ってみましたが、燃料の供給も良くなった感じでとってもグッドです。

これで良い新年を迎えれそうです。

今年一年、見に来て下さった方々どうも有難うございました。
来年もゆっくりではありますが、更新していくと思いますので宜しくお願いいたします。
それでは皆さま良いお年を( ´ ▽ ` )ノ