悩んでます。

忙しくてノートン見に行ってません、明日見に行けるかな、、。
実は仕事で使ってる中華スクーターのKYMCOアジリティー125、新車で買って5年目なのですが最近怪しくなってきました。
イメージ 1





















オートバイスターター、CDI、イグニッションなど一通り壊れて、部品交換して乗ってたんですけどね、、。距離は2万キロ超えたとこなんですけど、エンジンが掛かりにくくなってきちゃいました。
通勤と仕事回りで使うので信用できる国産にしようかと思ってたんですけど、このブログにコメント入れてくれる黄色いルマンIIIのsyc*ic*iさんが、他の愛車で遊びに来たんです。
これで。
イメージ 2












んまぁ~オサレ
試しに乗らせてもらったら、カチッとした乗りごごちでとってもいい。

うーん。
欲しくなっちゃいましたが、どうせなら古い方に、、、、
なんてね。

仕事用なので壊れると困るからな
でも仕事でもオサレしたい、、、。
イメージ 3











こんなのカッコいいな。