カッコいいぞ!

セカイモンで頼んでいた部品が来たので届けてきましたよ。
漏れなく進行状況が見れます
デカール貼り付けて磨きが済んでますピカピカ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6



























































































































こんな感じです。
フロントのスポークがまだ届きません。
リヤは終わってます

イメージ 7
イメージ 8









































フロントホイール組んだら、カウル付けてお終い
タイヤはAVON、久しぶりのチョイスです。

ウィンカーはカウル下のステーに取り付けます。
ミラーをどうしようかな、、、
プロダクションレーサーの画像を探してみても意外にミラーが写ってないので、スタンダードがわかりません。
フロントウィンカーの後ろ側に付けてみようか?と話してますが、未だ決め切れません。
イメージ 9


来週箱根に泊まりに行く用事が有るんだけど、間に合えば、、、と思っちゃいました。もう直ぐだと思うと本当に待ち遠しい