お昼休みの工作

この前のヤフオクで見つけた格安のプラモデル。
イメージ 1










m20の英軍・伝令仕様。
これを色を塗り塗りして自分のm20仕様にしました。
イメージ 2





















うしろはコマンドのメタル仕様。
サイズが分かりにくいですが、m20は幅5センチぐらいです。

細かいラインを手で引こうかと試みましたが、一番強い老眼鏡でも線が見えず、手も震えるので断念しました
小6の息子にやってもらおうかな、、、。

先日スクーターの記事を書きましたが、昨日結局買っちゃいました。
インド製LMLとか古めのPX200なんかで悩みましたが、結局新しい方のベスパ。
イメージ 3





















イメージ 4










なんと新車で納車して一回乗っただけの中古車。
忙しくて乗る暇なかったんだと。
新車なのに中古車価格
2ストのPX150。
来週来るから慣らし運転しないとね。

お仕事仕様なのでトップケース付けなきゃ。