レジェンド オブ クラッシック2017第2戦

先日の日曜日、富士スピードウェイでのクラブマンロードレース内でLOCの第2戦が行われました。
前日にトライトンを積み込み準備万端。
イメージ 1

<
朝4時半にsyc*ic*iさんに手伝って貰い荷物を積み込み出発。
途中朝ごはん食べながら6時には富士に到着しました。
荷物を下ろすと、、、(゚o゚;;
何とヘルメットが無い、、。

分かるように出しておいたのですが、しっかりと積み忘れしまいLOC事務局に断りを入れてから一緒に仕事してる大工さんにヘルメットを川崎インターまで持って来て貰う話をつけてとんぼ返りですよ。
片道100キロ。
6時半に出て何とか9時前には戻って来れました。
参ったと言うか、何だか悲しくなっちゃいましたが、、。

川崎からの帰り車検が通らなかったと連絡が入ります。
オイル系のワイヤリングとチェーンガードが装着されていないとの事でした。
東名走りながら対策を考えて、到着して何とか車検を通しました。
急ごしらえで作ったチェーンガード。
イメージ 2
見た目は何ですけど機能はしてます、制作時間5分です。
焦って手が震えてましたw

ちなみにトライトンの右チェンジの件ですが終わってます。
オヤジさんに頼んだら1ダウン4アップになってたので逆に直しました。
イメージ 3

上が現在です。

車検が終わったらすぐに予選です。
ツナギ着て予選です。
陣取ったパドックが1番東側で入場口が1番西側なので富士の長いストレートをずっと押すんです。
syc*ic*iさんに押して貰えたからよかったけど、軽トラでの往復200キロプラス朝一100キロは肩と腰に結構なダメージでかちかちになっていたので、ツナギ着てヘルメット被って歩いてるだけでも泣きそうになりましたよ。
まあ自業自得ですがね~w

そして予選走行。
ここでも、、、。

休む間もないのにインスタ用の写真は撮ってるワシ。
イメージ 4

続く。