フェスティバル オブ サイドウェイトロフィー2

さてサイドウェイ参戦の続きです。

決勝は一周してグリッドからスタートです。
ピットを出てアクセル開けていくと、、。

やっぱりダメです、トルクを掛けると上が回らない。
明らかにどこかトラブルになってます。

が、この時点でも電気系のトラブルだと思っていて、このvenomはバッテリー点火なので最悪はバッテリーが無くなってリタイヤかな~なんて考えていました。

何とか完走したいのでスピードは出ませんが走ることに。
2周回ったところでエンジンから熱が出始めます。

ホームストレートの動画です、エンジン熱にびっくりしてる様子が映ってます。















スピード出ないからツーリング状態ですね、音もおかしいです。
正直止まりたかったんですが、回収車には極力乗りたくない(/ _ ; )
後ろからの車両に気をつけながらピットを目指します。

何とか帰れましたが、ピットに着いた時にはヘッド周辺から煙が出ていました。 ここまでなるなら走らずに止まってしまえばよかった、、、と後悔しました。
ピットに着くとvenom前オーナーも来て、調子が悪かったら止まる勇気を持ちましょう!と言われました。
確かに、、、。
自分の意地の為に他の競技者の方々に迷惑をかけてしまう可能性があった事を思い、反省しました。
ここで私の春のサイドウェイの参戦に関しては終了です。
修理に関しては継続中なのでまた報告します。

今回のサイドウェイ、velocetteのエントリーがうちのvenom含め10台居ました
Σ('◉⌓◉’)
私のvelocette師匠、○口さんと○本さんの声かけで一同整列。
イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3




















































ちょっと凄い画像ですよね。
ワンメイクレースが出来ちゃいますよ。
他にも写真撮ったのでサイドウェイトロフィーの雰囲気伝わるように貼ります。
イメージ 5
イメージ 9
イメージ 4
イメージ 7
イメージ 6
イメージ 8


























































































































続く