子犬の名前♡

今日より仕事始めです。
とは言っても、二日間仕事をしたら日曜日に出初式消防団)があって、月曜はお休みなので本格的に仕事するのは来週火曜日からです。
今日は挨拶回りをしてゆっくりしています

先日書きました子犬の話題ですが、家族に加わり一週間が経ちました。
実は二年程前から犬が飼いたいと動物嫌いのカミさんにお願いしていたのです。
暮れにホームセンターに行って、ついでにペットコーナーを見た際にカミさんが初めて子犬を見てカワイイわね!
なんて言ったので、そのままたたみ掛ける様に連れて帰ってしまいました。
この一週間で家族も犬もやっと慣れてきたかな

今日は僕以外は外出してしまうので、私と一緒に通勤してきて今事務所でまったりしてます。
イメージ 1






















名前は コン ムスコが命名しました。
10/29生まれなのでやっと生後67日目で体重800グラム、♂トイレトレーニングの最中です。
さっきも事務所の中でおしっことウンチをされました

夜は顔が見えなくなると泣くので真剣に勝負してます(笑)


ランキングへ
     ↓