いちご狩り

イメージ 1

イメージ 2

新年明けましておめでとうございます。昨年はお付き合い頂き有難うございました。
世間は仕事初めの様ですが、普段日曜祝日も仕事から離れられない生活なので明日までお休みを頂戴しております
元日は私自身二日酔いで使い物にならず、二・三日は親戚回りで本日はいちご狩りとショッピングモール巡りでした。やっと今夕方解放されて、見たかった映画の山本五十六を見て、今一人で居酒屋で呑んでます
なんだか久しぶりの自分の時間で楽しいな
元日に抜け出してカニ目とBSA にちょっとずつ乗りましたが完全な〇〇運転でしたね

こんな感じのだらだら内容になりますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。