久しぶりの登場?

新年が明けてから何だか忙しくて、なかなか更新が出来ませんでした。
趣味の環境の変化も無かったですしね

今日はここのところ話題にしていなかったW1の話。
到着してから少し乗っていましたが、どうも吹け上がりが良くないのでポイントを交換してみました。
が、やはりあまり変わらず調子が今一つなので W 職人と言われているバイク屋さんに見てもらう事にしたのです。

ちょっと調整してもらえば直ると思ってましたが、「ガバナーが駄目かも知れない」と言われ置いて帰る事に。
それが年末の話でした。

昨夜電話が有り修理が完了したとの事。
さっき取りに行って来ました。
イメージ 1





















ついでにフロントフェンダーも付けてもらいました
暗くて画像が悪くすいませんm(__)m

詳しく何を替えたのかは不明なのですが、劇的に吹け上がる様になりました。
ガバナーは交換しなくて大丈夫だったと言うので、何処をどうしたんだろう?分からんけど凄い。
W1ばっかり年間に何十台も見ているから出来る職人技でしょうかね?

これで好きな時にバイクで出かけられるM20だと気軽には出かけられませんからね

ランキングへ
     ↓