これは何でしょう?

謎の革バッグ。
一見すると集金カバンの様ですかね?
イメージ 1






















イメージ 2






















左右から見た感じ。
実はこれこんな物でした。
イメージ 3






















大きめのシステム手帳です。
右はデジカメとレーザー距離計が入っています大事な仕事道具です。

そして上に写っている同じようなバッグは
イメージ 4






















こんな風に手帳と合体します
これはパソコン入れです。
そしてバイクで移動する時には
イメージ 5






















このストラップを使って肩に掛けれます。

手帳を単体で持ち運ぶ事が多いので、いっその事持ち手を付けたいといつも思ってました。
ナイロン製の物をネットで見つけ買いましたが、何とも雰囲気が安っぽいしおじさんには似合わず
以前に紹介した事があるインデアン741乗りの革職人( http://blogs.yahoo.co.jp/belong_home/45312924.html  )にオーダーして作って貰いました、とっても重宝しています。

使い始めて二年ぐらいになり少し形が崩れてきましたが、これは一生使い続けるつもりです

ランキングへ
     ↓