装着♪

またまたW1ネタです、今日は雨で仕事にならず、W1をいじりました。

ウインカーとタンクの交換。
暴走族からは離れたでしょうか 完全におじさん仕様になりました
ヤレた部品で交換しているので違和感が有りません。
ただナンバープレートがピカピカで、保険のステッカーも最近だし買ったばかりなのが分かってしまいます。
汚して20年位乗っている雰囲気にしないといけないかな
イメージ 1























イメージ 2





















タンクのエンブレムが有りません。
とりあえず貼るタイプのKAWASAKIエンブレムを取り寄せてます。

イメージ 3






















ウインカーもSAのオリジナルの復刻版にしました、でっかいなー
これでシートを替えたら暫くこのままの状態で乗ります。
あ、サイドカバーとタンクのエンブレムだけは探しますけど。

M20のハンドチェンジをセカイモンで探しているのですが出ないんですよね。
英車用って出てこないです。
自作するつもりだったけど、アフターマーケットで有る様なのでとりあえず探してます。
W1が来たから少し心に余裕が出来ました、当初の通りゆっくりと完璧になる様に持って行きます


ランキングへ
     ↓