W1のシート落札。

新年会やら何やらで一月は忙しいです。
先日ヤフオクに出ていたシートを落札していて今日届きました。

イメージ 1























イメージ 2









































まあまあの程度です。
後方が少し歪んでいたので叩いて直しました。
これからシート屋さんに張替に出します。

私のW1SAはオリジナルが鉄板型押しスポンジシートのなのですが、見た目に野暮ったさがあるのでこのスプリング式シートを張り替えて付ける事にしました。

それからこのタンクも別口でゲット。

イメージ 3






















希望はブルーでしたが全然出てこないのでオレンジにしました。
飽きたらブルーに塗れば良いかな
このタンクオリジナル塗装なんです。
その証拠がこれ。
イメージ 4






















当時物のステッカー空気圧やら何やら書いてあります。
只今錆取り中です。

ランキングへ
     ↓