載った!

近所まで行く用事があったのでバイク屋さんに行ってきました。
オヤジさんが居なくて、息子さんが「進んでますよ」って言うので工場へ。
エンジンがフレームに載ってました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1





























































アイソラティックの要、中のゴムは新品です、ついでにカバーも勿論新品。
タイミングカバーのアルミの腐食が結構来てます。うちに来たら色々するつもりです。
そしてサスペンションとフロント周りも付いています
トライトンが出来上がった試乗時に手首がヤバくなった時を思い出し、また同じトマゼリのフレキシブルに動くセパレートハンドルにしました。

イメージ 5
イメージ 4









































怒らないでね、、(誰が?)
サスペンションはカヤバにしちゃいました。トライトンに着けたらすごく良かったので剛性があって。相性は分かりませんが
後はアルミH型リムとか、スポークの部品待ちになっています。

これからワンオフのバックステップ製作に掛かって貰います。