嬉し恥ずかし。

別冊オールドタイマー18が発売されましたね。
普段バイク雑誌はあまり買わないのですが、サイドウェイトロフィーの記事が出ていると、先日紹介したサイドウェイトロフィーを主催されているパルクフェルメの金子様のブログ   http://dogeyes.parc-ferme.jp  に書いてあったので、Amazonで買ってみました。
イメージ 4









そしたらなんと今回特集が 「The buritish twins compete against the Triumphs
トライアンフツインに追従し、対抗した英国製2気筒たち」  です。
はじめっからどストライクの記事です。
トライアンフノートン、BSA、AJS、アリエル、ベロセット、ロイヤルエンフィールド、、、凄い読み応えのある記事でした
尚且つ、コマンドの記述は勉強にもなり、裏ずけにもなりの記事で興奮しながら読みました。プロダクション製作途中の私には凄いタイムリ嬉しい限りです。

読み進めると、サイドウェイトロフィーの記事が、、
イメージ 1





















よく見ると、、、

イメージ 2





















載っちゃってるじゃん!おじさん
オシッコちびるかと思った。
しかも棚ぼたの件が載ってないので実力で勝ったみたいになってますよ
何だか申し訳ない(´Д` )
でも記念になるので有難く家宝にします、言わなきゃ分からない?

クラス分けの件も書いてあるので、次回のエントリーはビンテージツーリストトロフィーが良いのかな?と考えております。レギュレーションの解釈が少し難しいです。

次のページがまた、、、

イメージ 3





















秋に見に行った清里での『英車の集ひ』。

ページめくって見た瞬間、少し漏らしたかも。
最近泌尿器に問題ありかな

これもワシ見に行ったぞって叫びました(笑)
来年は和歌山だそうです。行きたいな~。

読み終わっった後はバイクに乗りたかったけど、今ないんだよね、、、
BSAの部品はまだまだ来ないしね。

袖ヶ浦フォレストの走行スケジュール見て仕事の調整してます。

最近Instagramの楽しさを知ったと先日書きましたが、こんな画像が見れたりするんですよ。どこで見つけるんだか、、、。
イメージ 5
















































脚立代わりのM20。
何かすごくいい

よく見るとこれってドイツ軍なんだね。