驚愕の事実!

今日、またバイク屋さんに行ってきました。
ちょっとづつですが進んでます。

フレーム塗装・バフ掛けなどこんな感じ。
イメージ 1
イメージ 2









































ピカピカ
オヤジさんがニヤニヤしながら「フレーム持ってみな!」って言いました。
実際重そ~な雰囲気です、持ち上げんの大変じゃない?と思いながら持ち上げてみると、!!!
スゲー軽い
片手でも上がるぐらい。

計ってみると、、、
イメージ 3





















イメージ 4





















驚愕の13キロマジですか、、凄い!
うちの娘の自転車より軽いかも!
比べてるのがオイルインフレームのトラやSRなので比較にはならないかもしれませんが、それにしてもここまでとは。
オヤジさんも だからノートンは高いんだよ!って教えてくれました。
いよいよ完成が楽しみです、色んな意味で

エンジンはこんな感じになってます。
イメージ 6
イメージ 7

イメージ 5




























































ヘッドとケースはサンドブラスト処理してます。
カバー類はこれからバフ掛けです。

先週、エクセル製H型リム18インチ40穴をwebikeで頼んだら、車種の確認ができないから出荷出来ないとキャンセルさせられた。新しいバイクしかパーツが出なくなってきたのかな( ? _ ? )ちょっとびっくりしました。

オヤジさんに話したら笑ってたけどね。

ピストン交換の話をしたんだけど、状態が良いので今ままノーマルピストンにする事としました。