たどり着いた!

本日、BSAさんで蔦屋に行ってこれました
昨日とは違いとても調子良く2度のエンスト以外は何事もなく行けました。
蔦屋 代官山店はこんな感じ。
イメージ 1

イメージ 2







































































流石代官山、どこ向いてもオシャレな人達ばっかり。
駐車場もロック付きでしかも地下車庫です、勿論有料。
15分100円だったかな?3000円以上のお買い上げで1時間無料。
イメージ 3
イメージ 4

キッタナイ革ジャンにGパンのおじさんは何とも気恥ずかしい感じですが、目的の場所へ。
ラインナップはこんなでした。
イメージ 8
イメージ 7
イメージ 6
イメージ 5
















































































































































英車はこれぐらいでかなり少ない印象でした。ヘインズのマニュアルなんかは何処でも買えるからな、、、結局モーターサイクルクラシックとビンテージバイクファイルのバックナンバーを買っただけです。
日本車のコーナーやレース、トライアル関係は充実していましたが、以前のリンドバーグを考えるとちょっと物足りない感じでした。
でも車関係はものすごい量の書籍やDVDでしたから、こちらは楽しめましたよ。

その後、原宿にあるベスパのお店に行って、DAVIDAのジェットヘルメットを物色しようと企んでいて行きましたが残念、お休みでした。

帰りも調子良くて、昨日心が折れた坂道で記念撮影。
イメージ 9





































ここで昨日はUターンしました。
今日は問題なく登れましたからね、クラッチ直したおかげです。
まあ結果的にここでUターンして正解でしたが(^^;;

家まで帰ってくると電話に着信が入っていました。
留守電を聞いてみると、、、、、

どん!

イメージ 10
イメージ 11









































きちゃった

直ぐに横浜まで取りに行って、もうバイク屋さんに置いてきました。

凄い充実した1日でした