レジェンド・オブ・クラッシック

なんだか最近あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
ちょっと前になりますが、10/2に筑波サーキットでのLOCの最終戦に行ってきました。10月なのに朝から暑かったですよ。
コマンドで。
イメージ 10


今回は早めに出たので予選から見れました。とは言え画像はパドックばっかりですが、、。
雰囲気だけでも。
イメージ 1
イメージ 2

今回見かけて痺れた車両。

ノートンマンクス 前回富士でお見かけした時はフルカウルでしたが、今回セミカウルになっていました。
イメージ 3





















ピッカピカのドミネーター かっこいい!
イメージ 5
イメージ 4


オーバートライトン

イメージ 6





















シーリーゴールドスター

イメージ 7

ノートン コマンド プロダクションレーサー レースバージョン
お話させて頂き少しお手伝いさせて頂きました。

イメージ 8

そして国内最速トライトンをマークしていて最後に抜いたかと思った程早かったBSAA65 見ていて一番感動しました。

イメージ 9


暑かったけど本当に楽しかったですよ。
来年は絶対出るぞ!

この中の一員になる!





























再告知

11/27はサイドウェイトロフィー
イメージ 11

まだトライトンは直ってないけど、楽しみだなぁ~(^ ^)
指も後一週間で完治の予定です。