色々話は有るんですが、、

指の靭帯を切ってから一か月。
固定してすっかり固まってきましたが、診断によるとあと一か月なんですよね~。
固定しているとクラッチが握りにくくてバイクに乗るのも結構難しい。
先月はベスパでUターンした時、微妙な操作をして植え込みに突っ込みました(笑)
トライトンの修理も狭いところに手が入れられず停滞しています。

この前から指の固定をテーピングからアルミ板でしていました。
イメージ 1




































水で濡れて間に水が入ると指がふやけていつまでも湿ってます。
臭くなるし、垢も溜まるので板に穴を開けてみました。

イメージ 2




































これで蒸れなくなりました。軽量化も(笑)
付けるとこんな感じ。
イメージ 3


















指毛が見苦しくてすいません。
快適快適。

それからずーっと問題があって、車検を取った後も入退院を繰り返していたコマンドが昨日やっと来ました。
色々有りすぎてブログにアップする気にもならず、このまま手放そうかとまで考えたんですが、本当にやっとです。
ここまでの道のりはいつか書こうかと思います。

現在の姿。
昨日ちょっと試走した時の画像です。
イメージ 4


























腰上は3度開けてます。
物凄く手が入っていますが、見た目的にはフロントフェンダーがアルミになっているだけですね。
とりあえずご報告までですが、、、
イメージ 5























何だか昔の写真みたいですが、さっき撮りました。
自宅にコマンドが有る幸せ、、感無量です。
バイク屋さんに感謝。

指の怪我で今年のLOCは断念しました。
ですが11月27日のサイドウェイトロフィーは間に合います。
指もトライトンも直しちゃるぜ~o(`ω´ )o

イメージ 6