今はこんなとこです。

時間作っては少しずつ作業進めてます。
今の状態。

イメージ 1



























これから。
イメージ 2



























今これぐらい。
各部を締めてベルトとチェーン引っ張って終わり。
他にもやることはいっぱいありますが、一応大変な作業が終了。
あとちょっとなんですが、前にも書いたように今年は本当についてない年で、、、。

一昨日仕事していて、ちょっと重いものを持ったあと気がついたら小指がこんな形になってました、、、
イメージ 3



























自分では曲げてません。
痛くはないけど、ツッてるような感じなんです、、、。

カミさんにはバネ指っていう腱鞘炎の一種なんじゃない?なんて言われました。
痛くはないけど、生活しているといちいち邪魔くさい感じです。
仕方なく病院に行くと。

ああ~靭帯が切れてるね、全治八週間だねって、、、( ̄Д ̄)ノ
マレットフィンガーと言うらしい。

有無を言わさず装具を装着。
イメージ 4





















こんな物なんですが、お値段が税込9600円。
でも治さなきゃ曲がったままらしいので仕方なく付けて帰りました。
ちょっと作りが雑?な感じで寝ている時も外れそうになり、付け直したりしていたんです。
今日夕方にちょっとした作業をして終わってみたら、、、
イメージ 5





















跡形もない、、、23時間で紛失ですわ、、、。
もう一回買うのも癪なので、テーピングで自力で治します。
イメージ 6





















昔アメフトやってたのでテーピングの仕組みとやり方は一応わかってます。
これで曲げれない。

だけどね、バイク乗るときってガッツリ握ってるんだよね~。
2~3キロ走っただけで、結構緩むんですよ。

後八週間。
修理とレースとお付き合いゴルフがあるんだけど、大丈夫かな、、、。
がんばんなきゃ。