ラバラバ。

先週トライトン預けておきました。

昨日タイミングカバーが入荷したので届けに行きながら見てきたので画像をアップします。

トライトンの現状。
イメージ 1

またもエンジンが降ろされてます。

イメージ 2

ミッションは5速に組替わっています

イメージ 3

クランクケースも割られていて、塗装してくれてます。

イメージ 4

左が650・右が750どちらを使うか思案中です。

イメージ 5

ユニットの中身は空っぽ。

こんな状態であります。
それぞれのパーツの状態を見ながら組むそうなので、どうなるのかまだ不明です。
シリンダーは750のアルミですが、ヘッドは650にしようか?とか言ってました。
お任せします

梅雨の間に組んでもらえたら嬉しいんですけどねー。
ボーリング屋さん次第だそうです。