横浜ランチミーティング

この前の土曜日、ベロセット師匠 https://jigen44.exblog.jp に誘われ師匠が企画したショートライド&ランチミーティングに参加しました。

さすがお洒落番長の師匠、待ち合わせが赤レンガ倉庫のパーキング前です(*ˊ ˋ*)

集まった車両。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

写っていませんが私はvenomです。
撮り忘れたのですがカスタムバイクのレジェンドの方もハードトップのMG-Aでお見送りに来られました(^^)

レジェンドに見送られながらショートライドスタート。

オサレな横浜をベスパ・スプリント先頭にバラバラな車種が走ります。
何だか外人部隊の様です(^^;

山手で休憩。
https://instagram.com/p/BjyRJdzhrtV/

あぶない刑事のロケ地で休憩。

イメージ 7


横浜市内。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


お洒落でもないのに参加してるガニ股おじさん、ちょっと戸惑ってます(^^;

師匠のガレージでランチ。

イメージ 12


お店ではないので画像一枚で控えますが、凄いガレージで、戦前ベロセット3台、ベスパ2台。
表にミニです、店内?にはバッグ、ウエア、部品がキレイに展示されていて、入ると個人宅だと分かっていても置いてある物の値札探してしまうくらいです。
お店と間違って客?が入って来るのが日常茶飯事だそうです。
まるでお洒落さんホイホイ(^^)

この夢のようなガレージでご近所のお店の美味しいパンを頂戴し、まったり皆さんとお話していましたが、午後の仕事の時間が迫ってしまい一足先に失礼しました。

わずか3時間程でしたが楽しい土曜日でした、師匠と参加された皆様有難うございました。

さて、来週、再来週とイベントが続きます。

今度の日曜日はビンテージバイク乗り初の音楽イベントが新宿で行われます。

イメージ 13


おじさんが行って良いのか分かりませんが、誘って頂いたので場違い承知で行ってみます(/ω\)

再来週は富士スピードウェイでLOC第2戦です。
今回は前日練習に参加してから本線です。
すげー楽しみ!

追伸、奥様どうか夜中に思い余って刺さないでね m(__)m
でも、刺すなら滅多刺しで一気に殺してください(^o^)o