担々麺を食べに!

Instagramで知り合ったトライアンフ乗りの方がラーメン店を経営されていて、店舗の最寄りが小田急線の相武台駅なので、ツーリングの帰りに寄らせて頂く企だてをしました。

前日のお誘いにも関わらず、ちょうど仕事が休めるようになったfishtail garage https://jigen44.exblog.jp/ さんが行けるとの事で、午前中のショートツーリングに行ってきました。
いつもの町田のスタンドで待ち合わせ、
イメージ 1

コースを打合せして9:00に出発、県道で宮ヶ瀬ダムの鳥居原園地まで1時間半くらいでした。
いつもの通りバイクだらけ(^^;
湖畔が映る場所で写真を撮りたかったんですが、暴走族仕様のバイクが沢山いたので、避けて停めましたw
周りを見回すとカッコいいお兄さんがこちらを見てます。
目を凝らして見ると、なんと英車の集ひに一緒に参加したSさんが居たのです。
しかも同じグリーンのファストバックの方とご一緒です、お話してみるとInstagramの相互フォローしている方でした(^^;
凄い偶然に盛り上がっていると、せっかくなので並べて写真撮ろうと言うことになりました。
イメージ 2

落ち着いて周りを見回すと、他にもトラの方々がいらっしゃる。
よく見るとKrafty Tokyoの御一行でした。
イメージ 7

イメージ 8


イメージ 3

イメージ 4

二月の鰻ライオットでお会いしているので色々お話聞けて楽しかったです(^^)

ちょうど良い時間になり、ファストバックのお二人と厚木まで走る事になりました。
途中でパチリ

イメージ 9



迫力あるコマンド二台とベロセットの共演は物凄くテンション上がって極上の時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
走りながらお二人とお別れして、我々は最終目的地のラーメン屋さんへ。
相武台前駅にあるラーメン大賀110さん。
名前からも分かるのようにトラ大好きなオーナーさんです。
ホームページが無いようなので検索を貼ります、すいません。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/ramendb.supleks.jp/s/101594/amp%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D

私が愛する担々麺、汁なし坦々麺、勿論ラーメンも有ります。
私は迷わず担々麺で、5段階の辛さから4を頼みました。
担々麺 はこちら。
イメージ 5

ゴマだけでなくナッツ類も豊富に入ったスープと手打ち麺に感動しました、美味しかった。
お昼時でお忙しいようでしたので、食べ終わって少しお話ししたらお店を後にしました。
近所に停めているトライアンフの場所を教えてもらい見に行きました。
イメージ 6

なんとリックマン トライアンフΣ(゚д゚lll

今はなきトリニティーで、ご自身で組まれたそうです。
いやはや凄い。
また美味しい担々麺とリックマン見にお伺いしま~す。