最近のツーリング事情

寒い日が続いていますが、何だかんだとツーリングに出ています。
先々週の日曜日は娘と固い約束の午前中ツーリング。

ベロセット師匠のYさん http://jigen44.exblog.jp と早朝から宮ヶ瀬湖を走ってきました。
横浜町田インター近くのガソリンスタンドで待合せして246から県道へ。
イメージ 1


意外と暖かくて気持ちよく走れました。
宮ヶ瀬の鳥居原園地で休憩。
ここはバイク乗りがたくさん集まります。
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5


Yさん愛車MSSに跨らせていただきました。
イメージ 3


M20はグニャっとした感じでしたが、MSSはカチッとして車体構成がしっかりしているように思いましたね。流石ベロ。

いつもは1人なのでコーヒー飲んだらすぐ出発してましたが、2人だったので色んな方とお話出来ました(^^)

帰りもインスタ用に写真撮影しながら帰って来ました。
イメージ 6

イメージ 7


Yさん有難うございました。

この前の27日は 原宿の 
のツーリングにインスタ仲間が行くと言うので私も便乗させてもらいました。

その名も 鰻riot 成田で鰻を食べるツーリングです。

インスタ仲間はノートンなので集合場所で記念撮影したらから出発です。
ファストバック2台にドミネーター650です。
イメージ 8

イメージ 9
三原色ですねw

https://instagram.com/p/Beh0AZrBV9U/

見れるかな?インスタの投稿に初めて音楽つけてみました(^^;

または

 













30名程参加されていたそうですが、話してばかりで英車以外はほぼ写真撮ってないんです(^^;
ビンテージハーレーやSR、XSがたくさん居られましたよ。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 14


この後、鰻を食べるには2時間以上待つ事がわかりノートン軍団は鰻riotから離脱してコンビニで適当に済ませずっと走ってましたとさ、、楽しかった~。

イメージ 13
頂き画像。
良いペースで走れて楽しかったです。


明日はTriumph riot主催者の企画で房総極寒ツーリングがあり40人以上がエントリーだそうです。
私も行きたかったけど、3週連続はカミさんに殺されそうなのと、昼に仕事が入ってしまい不参加です。
残念。