保土ヶ谷ミーティング

新年明けましておめでとうございます。
今年もダラっと更新してまいります。

実はコマンド年末に治ってきていました、カムの状態がこんなになっておりましたそうな。

イメージ 1

強烈なローカムw
よく走ってましたね。

ツインキャブからシングルキャブへの変更も完了です。

イメージ 2

イメージ 3

年末忙しくて試し乗りしか出来なかったので、今日高速走ってきました。
コマンドエンジンってこんなに凄いって知りませんでした、開けるの怖いくらい。
最近ベノムばっかりだったので余計に
( ̄O ̄;)
前から考えたら倍近いパワーを感じました。
ただ高速で全開にしようと開けていった時にギヤ系の異音がしたんですよ、、。
直ぐにアクセル戻して、ゆっくり減速して
バイクを止めて、エンジン停止後点検しましたが、外見では異常無し。

またエンジン掛けようとセルを回すと、バッテリー上がりの様な感じでセルがうごかない。
まあキックでは掛かりましたが、ちょっと不安材料が出来ました。

そのコマンドで向かったのは第3京浜の保土ヶ谷パーキング。
英車の先輩に誘われて、参加させて頂きました。
参加車両は沢山いらっしゃいましたが、画像が少なくてすいません!

イメージ 4

イメージ 10

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


何となく集まって、何となく解散という大人のミーティングでした。

楽しかったな~(o^^o)

帰ってきてバッテリー測定してみたら電圧は12.3v有るんですよ。
なんだかあの異音はセル臭いな、、時間のある時にチェックする事にします。


さあ今年は4/8がLOC開幕戦、それまで練習しますよ~!!
今年も宜しくお願いします。!