房総ツーリング

真夏のような暑さの土日、英車の先輩にお誘い頂き一泊ツーリングに参加してきました。
元はトライアンフのツーリングだったそうなのですが、今回19台のバイクで英車は2台のみ、しかもゴールドスターと私のコマンド、トライアンフは1台も居ない(^^;

イメージ 1

イメージ 2

湾岸幕張に集合してツーリングスタートです。
台数が多いので集合地点を決めて、各自のペースで走ります。
これが曲者で皆さん飛ばす飛ばす(^^;
あっという間に君津パーキングまで移動。

ここで峠道を走りたい人と、のんびり走りたい人で分かれます。

当然、峠道組に入りましたw
先頭はマッハllll、スポーツスター、私のコマンド、BMWの新しいやつ(^^;ごめんなさい、車種分かりませんでした。
モト・グッツィの新しいやつ(以下同文w)
国産マルチ2台です。

これまた良いペースで飛ばすんですよ!
スポーツスターの方は御歳76歲と言われていましたが、慣らし運転中のマッハllllを煽る煽る(*_*) 下手なアクセルワークだと置いていかれてしまうくらいです。

峠道を充分に堪能してから野島崎の灯台近くの宿まで。
折角なので灯台に登って記念写真。

イメージ 3

パノラマで撮ったので見えにくいですね、すいません(^^;

宿に着いて。

イメージ 4

見事にバラバラなラインナップ(^^;
ただお話してみると皆さんトラ乗りでした。
元々は亡くなったトラの浅場さんが始められた由緒正しい会だそうです。

宿に入ってからは温泉、食事、お酒、カラオケとお決まりの感じで、1時半まで英車談義をしながら呑んでました(^^)

翌朝、出発時のゴルディーの始動。

https://instagram.com/p/Bh2sF9aB7aE/

皆で記念撮影。

イメージ 5


帰りもそれぞれ好きに走るというスタイルで帰って来ました。
最後に英車コンビ。

イメージ 6

イメージ 7


楽しかった~!(´∇`)