もちょっとなんだけどさ、、、。

もうちょい、もうちょいと言いながら一ヶ月が経ちますが、未だスポーク待ち。
今度の日曜日はジモティツーリングがあるのでどう?って聞いたら、じゃあ国産のスポークで組むよって
ステンレスじゃないけど、もう待てん!!あったかいから走りたいもんね。
なので進行はないけど、こんなのが到着しているのでネタにします。
それはこれ   ↓
イメージ 1




















DAVIDAのジェット。
クリーム色で内装は茶色です。
一月ぐらい前にDAVIDAに直接オーダーしました。国内でも売ってますが、内装の茶色が欲しかったので。
これでコマンドの乗ります、、似合うかな、、。

バイク乗り始めた10代の頃、GX250をトライアンフ仕様にして乗っていました。
イメージ 2

ある日これで246を走っていると後ろから黄色いバイクが追いかけて来ます。
信号待ちで隣に並ぶとノートンと書いてありました。

DAVIDAのジェットにスタジアムのゴーグル、ダブルのライダースに革パンのカッコいいおじさんがゴーグル越しに微笑みながら「お兄ちゃん頑張ってるな!!」って言いました。
信号が変わってあっという間に走り去っていきましたが、今でも鮮烈な記憶として残っています。
お腹が引っ付く様なライディングポジションのノートン
帰ってから雑誌で調べましたね。
雑誌にはコマンドのプロダクションレーサーと書いてありました。
あの人はいくつぐらいだったかな、、今の自分と変わらない年齢かもなんて考えます。
今まで何度かプロダクションレーサーに乗ろうかと思いましたが叶わず、やっと今回もう少しで、、。
中身は10代とちっとも変わってないけど、色々考えるところはありますね。

スタジアムのゴーグルじゃなくてコンペシールド仕様ですが、今度の日曜はかぶって出かけたいな~。

Instagram用に娘使って画像を撮りました。
笑ってもらえたら嬉しいな。
イメージ 3