レジェンド・オブ・クラッシックス



10/4日曜日に筑波サーキットで開催されたレジェンド・オブ・クラシックスに行ってきました。朝から暖かく、絶好のレース日和でした。
1人で見に行ったので8時に出発しましたが、筑波に着いたら予選が終わっていました、、残念。スケジュールを確認していなかったのが悔やまれました。
気をとり直してパドック見学。
イメージ 6
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 3
イメージ 7

















































































































































テンションが上がり過ぎて余り写真撮らなかったのですが、皆さんの気合を感じる事が出来ました。
引き気味で撮った下手くそ動画ですが、雰囲気がわかっていただけたら嬉しいです。


決勝終わったらすぐ帰路についたので表彰なんかは見れませんでしたが、楽しい一日でした。
来年は出てみたい、、なんて思っちゃいました。

この記事は一度アップしたのですが、写した画像に不備があって一度削除しました。
時間が取れずに再アップに時間がかかりました。