強烈な英車のミーティングを見てきました。

今年の2月頃高速のパーキングで英車の大好きな方とお話しする機会がありまして、
10月に英車の集いが有るので参加しないか?とメールでお誘いを受けていました。
聞くと毎年参加しているお祭りの日程と重なっているので、残念ながら伺えないと返信していたのです。でも日程と場所はスケジュール表に入れておきました。

お祭り当日に友人から明日何処かにツーリングに行かないか?と誘われてカミさんからも許しが出たので行く事にしました。
場所は?と聞くと明日までに決めておくとの事だったので、山梨方面だと嬉しいな、、と思っていました。
お祭りが終わって家に帰ってパソコンをチェックしていると、春のサイドウェイで一緒に走らせていただいたhayauchijigen 様のブログ http://jigen44.exblog.jp/
に 英車の集ひ の告知がされています。

明日英車のイベントが有るので行ってみない?と軽く世話人に話しておきました。
リッターオーバーのマルチとエンデューロバイクの4人を付き合わせてボバー仕様のFLHで集いに乱入するのも気が引けましたが、「行きたい!見たい!」の気持ちには勝てず、ずうずうしく見学させて頂きました。

現地はこんな感じです。
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 1
戦前モデルから現行までよだれ物ばかりです。
足がカクカク言ってました(笑)

そしてビックリしたのが殆どの方が自走で来られてた事でした。
駐車場は結構な上り坂なんですけど、戦前モデルも元気に登って行くのを見てちょっと感動ものです。

イメージ 5
イメージ 6

すごいな、うちのM20は多分登れない

詳しくはこちらをご覧下さい。

ウレピーおじさんの乗り物百科

私のトライトンについて書いて下さった時の記事

皆さんが走り去ってから友人とツーリングの続きに戻りました。
とっても楽しい時間でした。もしも来年の日程が合えば参加させて頂きたいと思いました。
(ハーレーでか?)、、、

帰ってきてから余韻に浸り、久しぶりにM20のエンジンを掛けました。
半年振りに掛けたらフロートが下がったままでガソリン止まらない。
動画はコックを開いたり閉じたりしてアイドリングさせてます。
タンクにも針穴が開いたようでした。
色々直さなきゃ。