友人の車

先日コメントを入れてくれたひつじさん、彼の愛車を見る機会が有ったので先週の日曜日に見に行きました。

ひつじさんの愛車はこれ  ↓

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4



























































































イメージ 8



































すげーのに乗ってますね、ジネッタG4。
一時期、このクラスのレースでトップ争いをしていたそうです
惚れ惚れする様なボディラインと細部にしっかりと手の入った車体周り、塗装も厚くピカピカしてます。
しばらく動かしてないのでブレーキが固着してましたが、ブレーキを含め全体を見直すそうです。
春のサイドウェイトロフィーには出たいと言っていました、間に合うといいね~
実はサイドウェイを教えてくれたのは彼なので、一緒に参加出来たら楽しいだろうな~。

娘とお邪魔したのでついでに撮らせて貰いました。
イメージ 5イメージ 6




































イメージ 7



































いいな~私も撮らせて貰えば良かった。

明日はレジェンド オブ クラッシックの最終戦で筑波です。
鬼怒川の氾濫でサーキットが水没したので開催出来るのか心配してましたが、10月1日から再開したので予定通りの様ですね。
天気も良さそうなので楽しみだな