結局は、こうなった。

一昨日時間が取れたのでトライトンをバイク屋さんに持って行きました。
そして昨日の夜に電話が、、「直ったぞ!」って
早すぎる 苦労したのがアホみたいだ、、、。

今日は娘と一緒に遊ぶ約束してたので、午前中にトライトンを取りに行く事にしました。
こんな感じ。
イメージ 1イメージ 2









































トレーラーを初めて曳きました!凄い緊張しました。
高速に乗ったらETC車載機の登録がトレーラーを登録していなくて、バーが閉まってしまいビックリしました。登録し直さないと。

画像見て??と思った方。
そうなんです、出したついでにタンクを替えてもらいました。
オヤジさんが昔から持ってるマンクスタンク。
TZのブレーキとタンクは借り物です

前に付けていたタンクはカウルが有るからカッコいいと思い、カウルを取ったらなんじゃこれ?って正直思っていて。
相談したら「じゃあ替えといてやる!」と😭
本当に有難い。
折角なので画像をもうちょい。
イメージ 5イメージ 4イメージ 7イメージ 3イメージ 6







































































































自分的には凄い気に入ってます、普通にトライトンって感じではありますが(笑)
でもこのタンク、普通のマンクスタンクと形が違っていてレア物だそうです。
これはコケれないな

電気もキャブも直ってこれでいざ!です。

8/30のLOCですが、前日より雨の予報で話し合った結果行きませんでした。
参加された方のブログを見ると雨の中転倒者がかなり出たようでした。
雨は嫌だな~。

今度は10/4筑波の最終戦です。
これはどうしよう、、、